ブリザーブド教室(^O^)

昨日シトロンさんにてブリザーブド教室に行って、リース作りしてきました。クリスマスリース作りでしたがクリスマス過ぎてからも飾っておきたかったのでお花はローズ&ブルーに。お花もたくさんの色の中から選びました。私が気になった色選びました。二つの花を分解して組み合わせてを先生に教えてもらいできました。実もたくさん使ってアレンジしました。先生が優しいので先月同様に楽しく習ってきました。先生が私に『センスあるよ〜♪』と言ってくださり嬉しかったです♪
ちなみに来月は、和で〜はごいた風アレンジ。こちらも素敵だったのでまた習いに行くつもりでいます〜(*^_^*)♪



2007年11月13日 Posted byクミ at 08:13 │Comments(7)

この記事へのコメント
すご~い!!
見本においてあったものと、全く雰囲気の違うものを作って、素敵~!
私だと、センスがないので先生と同じに作ってしまうと思うのですが・・・・
ブルーのバラを選ぶなんて、洗練された感じがしますね!
来月も良さそうだね~。
Posted by yumi at 2007年11月13日 11:26
ホントだ〜
クリスマス以外にも飾れる色会いですね!
d(^-^)素敵〜
次回のはごいた風アレンジも楽しみですね!!
Posted by あねさん at 2007年11月13日 13:25
お花、2色混ぜるなんて おもしろ~い
確かに、クミさんセンスいいよ~!
Posted by まど-p at 2007年11月13日 15:10
yumiさんへ♪

見てくれてありがとうm(^-^)mクリスマス終わってからも飾っておきたかったので気になる薔薇の色を選んでみました。先生に飾り立てるバランスがいいと褒めていただきました。嬉しかったですよ♪来月はyumiさんも来れるといいね。ちなみに来月は12月10日の週みたいですよ。(*^_^*)
Posted by クミ at 2007年11月14日 22:48
yumiさんへ♪

見てくれてありがとうm(^-^)mクリスマス終わってからも飾っておきたかったので気になる薔薇の色を選んでみました。先生に飾り立てるバランスがいいと褒めていただきました。嬉しかったですよ♪来月はyumiさんも来れるといいね。ちなみに来月は12月10日の週みたいですよ。(*^_^*)
Posted by クミ at 2007年11月14日 22:49
あねさんへ♪

ありがとうm(^-^)m
早速お部屋に飾って眺めてにこにこしています。やっばり手作りはいいなぁと思ってます。そして自分が意外と手作り作れる事にびっくりしてるよ。来月も楽しみ(^O^)
Posted by クミ at 2007年11月14日 22:51
まど-pさんへ♪

ありがとうございます。センスいいと言っていただけると嬉しく思います。薔薇を2種類選び、分解してアレンジする教室でした。ブルーにローズにひかれたのでこのような色合いになりました。まど-pさんはかなりセンスいいので私勉強させていただかなければですよ。
Posted by クミ at 2007年11月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。