忘年会

会社の忘年会へ昨夜は『ウィングガーデン』さんに行ってきました。(*^_^*)郡山の街付近は道路も渋滞していてにぎわいでした。初めて入ったロイヤル郡山さんのウィングガーデン。入ったらバイオリンの生演奏中でした。かなり奥の席に座りましたが、バイオリンの音色が聴こえてきてなんとも優雅♪クリスマスの曲も聴こえてきたりして良かったです。バイキング方式なので好きなものを取り楽しく食べてきました。o(^-^)o



2007年12月16日 Posted byクミ at 08:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。