手作り器で冬至かぼちゃ!

先日作った器。青と緑の2個。陶芸教室で作りました。
今日は、冬至だけにかぼちゃ煮ました。かぼちゃちょっとしょっぱくなりましたが(笑)ご飯に合いました。
元気に過ごせるといいです。



2007年12月22日 Posted byクミ at 21:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
緑に黄色。ほっこりしてて合いますね♪
私もぜひ参加してみたいな~
青いほうは何がのるかな?
楽しみにしてます♪
Posted by suzuka at 2007年12月23日 11:06
アップ楽しみにしていました、良いかんじですね~!
織部の器は、合わせやすそうでいいですね。
Posted by yumi at 2007年12月23日 17:18
suzukaさんへ♪

ありがとう☆
青い器はお茶などを飲む時の器ですがまた何か使う時にアップしてみますね〜
suzukaさんもぜひ教室ご一緒したいです。機会あったらぜひ(*^_^*)
Posted by クミ at 2007年12月24日 23:20
yumiさんへ♪

なかなかアップしてなくて今頃になってしまいました。
何度か両方使いましたよ。
手作りと思うと嬉しくて、また器に盛るとおいしく感じました。また機会あったら教室連れてってくださいね〜☆
Posted by クミ at 2007年12月24日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。