ネギ味噌(^o^)/

姉が言っていたネギ味噌お昼に飲んでみました。
ネギに生姜すりおろしに味噌に卵もおまけに入れてシンプルだけでおいしくって体がほかほかしました。(^o^)/
しばらくやみつきになりそうですよ〜♪



2007年12月24日 Posted byクミ at 22:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
温まりそう~。
私も作ってみようかな!
Posted by yumi at 2007年12月24日 23:16
(^_^)おおっ!
やってみたんですね!
簡単でおいしいよね!
なんかね、長ネギは炎症を鎮める作用があり、風邪にいいらしいです。
Posted by あねさん at 2007年12月24日 23:26
yumiさんへ♪

ネギ味噌おいしかったですよ。風邪ひいてないときもおすすめですよ〜♪ぜひ♪
Posted by クミ at 2007年12月25日 20:30
あねさんへ♪

はい♪作ってみました。簡単だけど体にとても効きそうです。教えてくれてありがとうo(^-^)o
Posted by クミ at 2007年12月25日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。