お友達Mちゃん手作り物(〃^ー^〃)

先月久々にに会った時にいただいたプレゼント。しかも手作り物入りでした。
コースター風にも使い方いろいろできそうなもの。レースもおしゃれです。
Mちゃんありがとう。使ってます。(*^_^*)



2008年01月05日 Posted byクミ at 09:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
ものすごく丁寧に作ってありますね〜〜!
(^O^)/すごい!
もったいなくて使えないですね〜
Posted by あねさん at 2008年01月05日 17:25
あねさんへ♪

そうなんですよ〜(〃^ー^〃)丁寧に作ってあります。もったいなくて使えないのですが、お茶の時間に敷いたりして優雅な気分になりながら敷かせてもらってます。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年01月06日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。