豆腐屋さんで(^O^)

三春にある、『おおはたや』さんでカフェしてきました。(^O^)☆

お豆腐買いたかったのもありましたがカフェもしたかったのです。

ココアシフォンに紅茶をつけて豆乳ミルクでミルクティーにしていただきました。シフォンもふわふわ。豆乳クリームをつけていただくのもさらりとして美味でした。






2008年01月21日 Posted byクミ at 07:45 │Comments(6)

この記事へのコメント
豆乳のミルクティー、お豆腐屋さんの豆乳だから美味しそうですね~。
そして、ハッキリくっきりと奇麗なマーブルシフォンに見とれてしまいました。
Posted by yumi at 2008年01月21日 18:21
ほんとだ~。はっきりくっきりのマーブルだ~。
豆乳クリーム、気になります。
久々に豆乳を飲みたくなりました!
Posted by kohana at 2008年01月21日 20:54
yumiさんへ♪

はっきりくっきりだよね〜。さっぱりシフォンでおいしかったよ〜。他にもシフォン種類ありました。ランチも豆腐系だったりしてヘルシーで気になりましたよ。
Posted by クミ at 2008年01月22日 23:38
kohanaさんへ♪

はっきりくっきりだよね〜。おいしかったです。

おいしいお豆腐が食べたくなり、買いがてらカフェでお茶してきました。(^O^)体に良さそうでした。
Posted by クミ at 2008年01月22日 23:40
初めまして。

ちょうど先日、スーパーで『おおはたや』さんのシフォン購入しました。
美味しかったけど、お店まで買いに行くのは遠い…と思っていましたが、カフェもあるんですね~。

ドライブがてら、行ってみます。
Posted by ゆう at 2008年01月23日 09:45
ゆうさんへ♪

はじめまして♪(*^_^*)コメントありがとうございました。

三春の里さんが道はさんで隣りにあったりして、おおはたやさんもカフェがあり、ぜひドライブがてらにおすすめです。o(^-^)o

私は気分転換に時々行きます。自然の景色に癒されてもきます〜ゆうさんもぜひ機会ありましたら行ってみてくださいね〜☆
Posted by クミ at 2008年01月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。