真似っこ羊毛マカロンo(^-^)o

私の、羊毛の先生、まど-pさんのブログにかわいい羊毛マカロンがアップされていたので、マカロンも食べたくなりましたが、羊毛で作ってみました。まど-pさんのように上手にはいきませんが、マカロンに見えますか?ちなみに旦那には、ハンバーガーと言われました(笑)



2008年02月22日 Posted byクミ at 11:09 │Comments(9)

この記事へのコメント
はじめまして(*'-'*)
クミさんの楽しいブログに
Posted by kinari at 2008年02月23日 12:33
はじめまして(*'-'*)
クミさんの楽しいブログに出会え、いつも興味津々で見ています。
先程は、中途半端なコメントを書き込んでしまい失礼しました・・・。
パソコン歴2ヶ月 ((´д`))悪戦苦闘中です・・・。
羊毛マカロン、とってもお上手ですよ~♪
手先が器用でほんと羨ましいです。
これから、度々遊びに来ちゃいま~す☆
m(_ _)m お付き合いよろしくお願い致します。
Posted by kinari at 2008年02月23日 13:23
kinariさんへ♪

こちらこそ〜はじめまして(*^ー^)
コメントありがとうございます。
時々ブログ見ていただいてるんですね☆私は、携帯からブログしている為、パソコンから見ると、画像や文章がずっこけていたりして、つたないブログですが…見ていただいて、ありがとうございます。そう言っていただけると、嬉しいです。(*^_^*)
つたないふつつか者ですが、kinaruさん時々遊びに来てくださいね。羊毛マカロンもおほむいただいて嬉しいです(*^-^)部屋に飾ってます。
Posted by クミ at 2008年02月23日 17:58
可愛いマカロンに見えますよ~!
色合いが優しい美味しそうな感じで良いですね。
Posted by yumi at 2008年02月24日 22:02
(-.-;)マカロンに見える・・・よ
Posted by あねさん at 2008年02月24日 23:24
yumiさんへ♪

ありがとう。色合い優しいかんじになっていて良かったです。(=^▽^=)
Posted by クミ at 2008年02月25日 23:14
あねさんへ♪

マカロンにみえて良かった〜(^_^)
Posted by クミ at 2008年02月25日 23:15
可愛い~!!クミさん羊毛がんばってるね♪
私も最近マカロン可愛くて、はんこで作ってみたいとか思ってるんだけど、なかなかそれっぽく見せるの大変そうだよね~。
シンプルな形だし。
でも、クミさんのを見て私もがんばろうかと思ったよ!
Posted by parao at 2008年03月02日 23:53
paraoさんへ♪

ありがとう。マカロン他にも違う色のマカロン作ってみたりしました。でもまだマカロンのままで、ヘアゴムにしたいなぁと思ってはいるものの…そのままです。paraoさん、マカロンはんこかわいく作りそうな予感しますよ(^O^)楽しみにしてるね☆
Posted by クミ at 2008年03月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。