日曜日の朝食に☆

昨日、ロムエンさんへ友達と行き、ベーグルを買ってきました。日曜日の朝にいただきました。
もっちりして、おいしかったです。




2008年03月23日 Posted byクミ at 23:37 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も大好きです!!
Posted by える at 2008年03月24日 00:09
寄って買って来てくれて、ありがとうございました!
美味しかったですね。
Posted by yumi at 2008年03月24日 07:54
お誕生日オメデトウゴザイマス(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

クミさんにとって、素敵な1年になりますように☆☆
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:51
えるさんへ♪

えるさんも好きなんですね。おいしいですよね〜(^-^)
Posted by クミ at 2008年03月24日 21:56
yumiさんへ♪

いえいえ、大丈夫ですよ〜(^O^)
おいしかったよね。また買わなくちゃだね。
Posted by クミ at 2008年03月24日 21:57
いっちゃんさんへ♪
どうもありがとうございます。(*^_^*)
健康で元気にしていたいです〜♪
Posted by クミ at 2008年03月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。