サクラ気分で(=^▽^=)

今日は風が強くて雨降りな1日でした。サクラも近くで見ないうちに散りそうだなぁ…と思いながら、サクラミスト飲みました。お酒ではなく炭酸飲料です。 きれいなサクラ色にひかれて買いました。(*^_^*)




2008年04月18日 Posted byクミ at 22:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
ごぶさたしててごめんなさい~。

お酒みたいなボトルだね。
さくら風味なのかな?見つけたら飲んでみよー。
そちらはもう桜は終わり頃?
こちらは咲き始めましたよ。数日前、かなり暑かったから、いつもの年よりも早くて。
連休にお花見したいのになー。
Posted by kohana at 2008年04月19日 21:05
kohanaさんへ♪

お久しぶりです。(^-^)コメントいただけて嬉しいよ。
炭酸飲料は、炭酸が強めですが、チェリー味でおいしく飲みましたよ。

郡山は、さくら終わりに近いです。 そちらも咲いたのですね。暖かい日があったりで咲いてしまったのでしょうね。
Posted by クミ at 2008年04月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。