陽氣屋さんにて☆

今日は、いざ白河へお出掛けしてきました。メガステージさんの中に、陽氣屋さんという雑貨屋さんがあり、そちらにmori-komoさんが作品を出しているという事で、見てきちゃいました。久々のメガステージさん。
陽氣屋さんかわいい雑貨屋さんでした。私好みいろいろ細かい物も売っていて見るの楽しかったです。mori-komoさんアクセを買わせていただきました。やっぱりオシャレアクセです。(^-^)
白河にお気に入りの雑貨屋さんを見つけました。またこなくちゃ☆



2008年05月18日 Posted byクミ at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
☆クミ☆ さんへ

こんばんは(^-^)
ここ!!ほんとに♪楽しい♪可愛いお店ですよね。
私も一月ほど前、お友達に連れてってもらい感激して
楽しんできました。また、すぐ行きたくなりますね♪♪
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年05月19日 22:53
なんぴーさんへ♪

なんぴーさんも、陽氣屋さん行かれたのですね。('-^*)私も、白河にお気に入り雑貨屋さんとなり、白河に遊びに行く楽しみができちゃいました〜(^O^)
かわいい雑貨屋さんで、時々行きたくなっちゃいますよね。
Posted by クミ at 2008年05月21日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。