仙台にて結婚式出席してきました。

今日は、義弟の結婚式が仙台であり、以前から義父がバスをチャーターしていたので、実家から仙台まで直通のバス往復便にて行きました。ある意味贅沢させていただきました。行きも帰りも、ちょっと寝ていた私。それだけ悠々と乗させていただきました。私、ドレスアップして、義母さんにかわいい〜と誉められて、にこにこでした。(^O^)ちなみに旦那セレクトでした。

今日は結婚式に出席の目的だったので、仙台を見たりする事はできませんでしたが、素敵な結婚式でした。両親への感謝のお手紙読むとこはなかったので、涙もろい私涙しませんでしたが…親族自己紹介で、マイクを1人ずつ持ち、ごあいさつをするのは、緊張して何言ってたかわからなかった私です。でも義弟とお嫁さん2人のスマイルとハッピーな気持ちが何より素敵な1日となりました。お幸せに〜ね。(*^_^*)



2008年06月07日 Posted byクミ at 22:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
おめでとうございます!!

旦那さんセレクトでドレスアップしたクミちゃん!
旦那さんって奥さんが可愛く見える服や髪型とかって、分かっていないようで、一番理解してくれているのかもしれませんね!
旦那さんのおかあさんに可愛い~と誉められるのって、とっても嬉しいですよね!
Posted by yumi at 2008年06月08日 14:30
yumiさんへ♪

ありがとう。(^-^)
今回、着ていくお洋服がなかなか決まらなくて、先週に旦那に付き合ってもらって、ワンピース買ってきました。お店でもなかなか決まらなく、どうしょう?と悩んでいたら、旦那からいいアドバイスをいただけてしまい感謝でした。私が似合いそうな感じを普段知らないようでわかっていてくれてるようです。びっくりでした。小物やコサージュはシトロンさんなどで買わせていただいた物があったので、うまく合わせられる事ができました。誉められるのは、やはり嬉しくなりました。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年06月09日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。