ゆきだるま

暑い季節ですが、『ゆきだるま』というタイトルの名前の絵本です。
昨日、リサイクル本屋さんで眺めていたら、たまたまみつけた、絵本。もしや私呼ばれていたのかも。しかも105円。まだ新品のようなかんじ。レイモンド・ブリッグスさんが小さい頃から大好き。優しい絵が癒されてしまうのです。o(^-^)o



2008年06月22日 Posted byクミ at 09:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
この話しは好きで、実は絵本を持っていました!!
と、いきなり思い出しました(笑)
Posted by あねさん at 2008年06月23日 00:43
あねさんへ♪

そういえば、あねさんも好きでしたね。やっぱり姉妹ですね。(^O^)
なんだか絵にもホッと内容にもホッとほんわか気分になりますね。最近は絵本に興味ありありです。大人でも絵本はいいですね(^-^)
Posted by クミ at 2008年06月23日 09:44
そっか~。リサイクルの本屋さんで探せば良いのかな。
最近コハルのために絵本を見ると、すぐ欲しくなっちゃうよ。
でも、お金と収納場所を考えて買わずに我慢してるんだけどね。
リサイクルでもキレイなのあるよね。
今度見てみようかな~
この話は見たことないけど、とっても優しそうな絵だねo(^-^)o
Posted by parao at 2008年06月24日 23:20
paraoさんへ♪

絵本いろいろあるよね(^-^)大人でも楽しめてしまう絵本。純粋な気持ちになれるような気がして、たまに古本屋へ行って眺めてます。安いしおすすめ。雪だるまは、全部絵のみで文章はありませんが、ふわふわしたほのぼのさがあり夢があるような絵本です。機会あったら見てみてね。(^-^)
Posted by クミ at 2008年06月25日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。