ハワイお土産

旦那の弟の新婚旅行は、ハワイ。先日ハワイお土産が届きました。私には、ハワイアンジュエリーのようなハイビスカスネックレス。ポーチにミントにコーヒーやチョコなど。旦那にはウィスキーにタバコなど。一部ですが写真にのせておこうかな。(^-^)



2008年06月23日 Posted byクミ at 12:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
ネックレス可愛いですね!わたしも新婚旅行はハワイでした(●^o^●)
でも嵐でほとんどホテルの中・・・もう一度リベンジしたい!
Posted by citroncitron at 2008年06月23日 14:34
Citronさんへ♪

ハイビスカスネックレスは、まさにこの季節に大活躍してくれそうです。('-^*)Citronさんもハワイだったのですね。雨降りだったとは、残念でしたね。ぜひもう一度ハワイ行ける日がくるといいですね。(=^▽^=)
Posted by クミ at 2008年06月24日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。