紫陽花(^-^)

あじさいをいただいたので、いろいろなあじさいを飾りました。先日習ってきた染色も、あじさいをつけてみました。どうなるか楽しみ。(^O^)

今日は、雨降りな日曜日。あじさいを飾って、家の中は、爽やかな気分がしてます。



2008年06月29日 Posted byクミ at 10:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
色々な種類の紫陽花。。
とっても爽やかで、お部屋に飾ると涼しげでいいですね!

プリザーブドも出来上がりが楽しみですね!
Posted by yumi at 2008年06月29日 12:10
yumiさんへ♪

涼しくてたまには日曜日が雨降りも悪くないかなぁと思ったりしました。あじさい爽やか気分にさせていただいてます。(^-^)
Posted by クミ at 2008年06月29日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。