雨降りでも

行ってきちゃいました。教えていただいた、最近オープンした『カフェニジョウヒピン』さんへ。
雰囲気も良くて、雨降りでしたがまったり気分で、カフェしてきました。紅茶のマルコポーロを飲みました。マルコポーロ初めて飲みました。お花の香りのような、ほんわかした香りにおいしかったです。(*^_^*)




2008年06月29日 Posted byクミ at 21:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
ニジョウヒピンさん行かれたんですね!o(^-^)o
懐かしいようなレトロな雰囲気やゆったり寛げる空間にスッカリファンです(*^_^*)
こないだはシトロンさんにお邪魔した後、初の珈琲テイクアウトしました♪とっても美味しかったです♪o(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年06月29日 22:12
りんりんさんへ♪

行ってきました。すごくお気に入りになりました。コーヒーテイクアウトもできるんですね。いいですね(^O^)シトロンさんの帰り道にいいですね。
Posted by クミ at 2008年06月29日 23:50
近くに新しいカフェが出来たんですね!!
機会があったら、連れて行ってくださいね~。
Posted by yumi at 2008年06月30日 09:50
yumiさんへ♪

はい。そうなんです。こちらに来た際は、お連れしますよ(^O^)
Posted by クミ at 2008年06月30日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。