たんぽぽo(^▽^)o

今朝、洗濯物干していたら、たんぽぽを見つけて、花瓶に入れて家に飾ってました。スズメが近くにきて、かわいいと見とれてもしまいました。ちょっと、ほのぼのした朝の時間でした。



2008年07月09日 Posted byクミ at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
クミさんらしい、ほのぼのした朝だね。
最近またストレスたまってきたけど、クミさんやyumiさん、suzukaさんのような癒し系に会いたいわ~
Posted by parao at 2008年07月10日 11:45
paraoさんへ♪

久々に、ほのぼのしてしまった朝でした。(*^_^*)
スズメが近くまできたのですが、よーくはみえなかったけど顔かわいくて('-^*)ホッとしてました。
paraoさん、体調良くなり安心しました。(^O^)
Posted by クミ at 2008年07月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。