朝顔(*^o^*)

今朝は、比較的涼しいような朝です。
天気予報を見てマイナス1度昨日の最高気温違う予報を見るだけでも、なんだか涼しい気分しました。☆彡
朝、洗濯物を干していたら、かわいい白い朝顔が咲いてました。プランターで育てたミニ朝顔です。色も白で涼しげ。毎日暑いだけに気持ちだけでも涼やかにならなくてはと思う金曜日です。(^-^)



2008年07月25日 Posted byクミ at 07:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

白い朝顔もきれいですね!!

うちは、ようやくピンク?赤?が咲き始めたばかりです。

主人が青い朝顔の種を拾ってきてのですが・・まだ咲きません。

早くいろんな朝顔に会いたいです!
Posted by めたむ at 2008年07月27日 01:43
ホント~真っ白で、爽やかな朝顔ですね!
清々しい一日の始まりって感じで、良いですね~!
Posted by yumi at 2008年07月27日 08:31
めたむさんへ♪

こんばんは。

めたむさんのお庭、色とりどりの朝顔があるんですね。
青い朝顔早く咲くといいですね(^O^)楽しみですね。
Posted by クミ at 2008年07月27日 20:28
yumiさんへ♪

ミニ朝顔なのでプランター栽培で咲きました。咲くまでは白い朝顔が咲くとは知らなかったので、涼しげだなぁと思いながら眺めて楽しんでますよ。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年07月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。