花火(^O^)

昨夜は、いわきのお友達家にお泊まりさせていただいて、いわきの花火大会に、始めて行ってきました。ゆかたを着させていただいて、祭り気分で楽しく見てきました。海沿いという事もあり涼しく、花火きれいでした。



2008年08月03日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
クミさんも見ていたんですね!!
私もあの人混みの中にチョコンと混ざって花火見てました(^o^)v

お友達がいるのはイィですねぇ(^O^)それに浴衣も!!
充実した夏の1日でしたね☆
Posted by ぶぅ at 2008年08月03日 22:09
yumiちゃんのブログで見たよ!
皆浴衣で素敵だったね~。
いわき楽しかったかな?私も早く行きたいよ~
Posted by parao at 2008年08月03日 23:42
ぶぅさんへ♪

ぶぅさんも、花火大会に行っていたのですね。(^O^)
パノラマ感覚な花火大会で音楽に合わせての花火もすてきでしたよね。いわきのお友達が今回誘ってくれて連れていってもらえて楽しかったです。離れ離れで寂しい事もありますがこんな時に楽しかったりしますね。
Posted by クミ at 2008年08月04日 09:17
paraoさんへ♪

ゆかた持っていたものの始めて着ました。o(^-^)o日本人の気持ちとおしとやかな気持ちができて良かった。(笑) いわき花火大会、海沿いでという事もあり、涼しくて大きな花火が多くて良かったよ。
Posted by クミ at 2008年08月04日 09:27
とっても綺麗で、とっても楽しかったですね~!
また来年も何処かの花火大会にご一緒できたら嬉しいな~。
浴衣姿の写真お母さんに見せたかな?またまた母の愛情を感じた、幸せ者のくみちゃん、羨ましいです~。
Posted by yumi at 2008年08月04日 14:05
何年か前までは、お友達の家で観ていました。
いわきの花火☆とっても、綺麗ですね!!&
お友達にも逢えて夏の楽しい想い出ですね♪♪
Posted by なんぴー at 2008年08月04日 16:37
yumiさんへ♪

楽しかったですね。またどこかの花火大会で、ご一緒できる事も楽しみにします。ゆかたも着せてくれてありがとう。母に見せたら、素敵に着せてもらえて良かったねと言ってました。(^-^)
Posted by クミ at 2008年08月05日 21:29
なんぴーさんへ♪

ありがとうございます。(^O^)
素敵な思い出になりました。大人になってから仲良くしていただいてるお友達にいつも感謝してるかぎりです。(^O^)
Posted by クミ at 2008年08月05日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。