ゆっくり(^-^)

今日は、パートが代休でした。駅前にセールしてるお洋服屋さんが気になったので見てきました。結局お洋服買わず帰宅。途中のどかわいたので、スタバさんでキャラメルマキアートのアイスを飲んできました。ゆっくりしました。(=^▽^=)また明日から頑張らなくちゃ。。。



2008年08月06日 Posted byクミ at 23:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
クミさんのライフスタイルに
    憧れます☆☆☆
自分をきちんと持った女性ですよね~
素敵な毎日を送られていますね~
Posted by locoloco at 2008年08月06日 23:31
今日は来てるかな~っと気になっていましたが、こちらには来なかったのですね。
ションピングで楽しい休日を過ごされたようですね。
Posted by yumi at 2008年08月06日 23:42
私も(^^;駅前のセールが気になってチラッと見たのですが…なかなかピン!ときませんでした(^.^)
有り過ぎると迷います(笑)ご一緒できたら、楽しそうです(*^^*)
Posted by なんぴー at 2008年08月07日 02:53
locoさんへ♪

ありがとうございます。o(^-^)o

あちこちに出掛けるのが大好きなので、ついつい。
そう言っていただけると嬉しいです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年08月07日 09:07
yumiさんへ♪

近いうちにそちらに旦那も行くとの事だったので、今回はおとなしくしてました~(^O^)
郡山の駅前でセールを見てきましたが、眺めただけでした。いろいろなデザインがあると見てきたのもまた楽しかったです。
Posted by クミ at 2008年08月07日 09:10
なんぴーさんへ♪

確かにいろいろな種類があり選べないかんじでもありますね~。(^-^)
なんぴーさんと駅前をショッピング楽しそうです。機会ありましたらぜひご一緒してくださいね。
o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年08月07日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。