ワゴンセールo(^-^)o

先日駅前にお出掛けして、買ったものといえば、お洋服は悩みすぎて買えなかったですが、CDのワゴンセールでみつけた韓国系の『神話(SHINHWA)』のCD。二年前のCDですが、聴いてみたらノリノリあり、バラードあり、しかも日本語でも韓国語でもどちらでも歌えてしまうのは、びっくりです。



2008年08月08日 Posted byクミ at 11:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお~!!
懐かしい~! くみちゃん、すっかりシンファも好きになってくれてるんですね!
皆でコンサにも行きたかったね!
Posted by yumi at 2008年08月08日 13:38
yumiさんへ♪

神話はシンファで良かったのですね('-^*)以前にMDに録ってもらってからシンファ好きですよ。CDもやっぱり聴いて良くて車の中で聴いてます。(^-^)
Posted by クミ at 2008年08月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。