踊れる夏ベスト!!!

こちらは、普通に通販で買いました。EXILEの踊れる夏ベスト。音楽大好きなので、いろいろ聴いて毎日楽しんでます。夏にぴったりなスパイシーが効いてるEXILEのCDです。



2008年08月08日 Posted byクミ at 11:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
私の友達も好きで、毎朝踊ってるらしいです。
EXILEダイエットなるかなー(T▽T)アハハ!
Posted by ザベスザベス at 2008年08月08日 19:55
ザベスさんへ♪

ザべスさんのお友達EXILE好きなんですね。朝からEXILE聴いて、踊っているとはすごいです。元気に1日過ごせそうですねo(^▽^)oEXILEダイエットにもなれば最高ですね。
Posted by クミ at 2008年08月09日 00:02
私も、欲しい(^○^)って思っているところでした!!
EXILEは、デビューの時から好きなので♪♪クミさんと同じです(*^^*)元気出ますね☆
Posted by なんぴー at 2008年08月09日 03:42
なんぴーさんへ♪

なんぴーさんもEXILE大好きなんですね。今回のCDもいいですよ。元気でます。(^-^)なんぴーさんもぜひ。
Posted by クミ at 2008年08月09日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。