マンガ

クレヨンしんちゃん、数ヶ月前にコンビニで買ったマンガなんですが、全部読めてない私。寝る前に読むと眠くなりいつも1枚読めたかなぐらい(笑)
眠りにつくまで時間かかるのですが、クレヨンしんちゃん読むと眠くなります。その点、リラックス効果があるのかな。o(^▽^)o




2008年08月15日 Posted byクミ at 22:14 │Comments(6)

この記事へのコメント
なるほどぉ〜とっても面白いですね(笑)たしかに〜リラックス効果大です(^o^) 考えただけでも( ̄ー ̄)ってなります♪
Posted by なんぴー at 2008年08月15日 23:26
何だか魔法のマンガのようですね!! スゴイです☆

読むと眠気のスイッチが入るんですかね( ̄▽ ̄)ノ″
スゴイパワーが秘められてるマンガの本、手放せないですねぇ。
Posted by ぶぅ at 2008年08月15日 23:53
こんばんは!

うちにも一冊だけありましたが~・・
イトーヨーカドーが、サトーココノカドーだったりして
駄じゃれみたいのが、けっこう笑えました。
Posted by めたむ at 2008年08月16日 00:46
なんぴーさんへ♪

面白いマンガで癒されますよ。(^-^)
読むと眠くなってきてしまうのですが、今年中に読むたらいいです。
Posted by クミ at 2008年08月16日 23:33
ぶぅさんへ♪

クレヨンしんちゃんの楽しさに癒やされているのかもしれないです。ほんわかしちゃいます。(^O^)
Posted by クミ at 2008年08月16日 23:36
めたむさんへ♪

ダジャレっぽいのもユニークでいいですよねo(^-^)o笑えますね。
Posted by クミ at 2008年08月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。