ほっと一息(´ー`)

今日は、当番で仕事でした(*u_u)
無事に終了、帰り道にまたもや、ドトールさんへ。
ヘーゼルナッツラテ飲みました。
おいしくて、すぐ飲んでしまいました。(^-^)
一息つきました。



2008年08月16日 Posted byクミ at 17:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ ^^
ゴクッ ・・・ 。
と、一息ですね 。。。

ゆっくりお休みくださいね ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年08月16日 19:42
お疲れサマです☆
ヘーゼルナッツラテめっちゃ美味しいですよね(^q^)
私も最近ハマってます(^o^)v一息つくにはちょうどイィですねぇ(*^^*)
Posted by ぶぅ at 2008年08月16日 20:27
マロンさんへ♪

ありがとうございます。(^-^)
ゴクっと一息タイムしましたよ。
飲み物飲んでゆっくりしてるのも気分転換になっていいですね。ゆっくりします。
Posted by クミ at 2008年08月16日 23:39
ぶぅさんへ♪

ぶぅさん、ヘーゼルナッラテはまってるんですね。o(^-^)oはまりそうなおいしさですね。私もまた飲みに行きそうです。一息にいいかんじでした。
Posted by クミ at 2008年08月16日 23:40
o(^-^)oほっとする時間は大切ですね!
(>_<)あとでメールしますが、なかなか時間がなくて・・・
Posted by あねさん at 2008年08月17日 09:28
あねさんへ♪

ホッとする時間大事ですよね。(^O^)
大丈夫。メール、いっでもいいですので、気長に待ちますよ。('-^*)
Posted by クミ at 2008年08月17日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。