シルバー教室(#^-^#)

今日は、午前中、シトロンさんにて、シルバー教室習ってきました。今回は、好きな型を取り型を作ってシルバーを作る教室でした。私は、自分で準備した、消しゴムハンコ(お友達が以前に作ってくれた苺)の苺を持参して型取りました。もうひとつは、割増料金を払って作りました。雪の結晶です。o(^-^)oどちらも素敵に出来上がって嬉しいかぎりです。

今回の教室は、以前ご一緒させていただいてるkotoriさんと羊毛教室でご一緒して、シルバー教室は初のぴこりんさんが生徒さんだったので、すっかり顔なじみ〜♪♪♪先生も優しくて楽しい先生なのです。皆さんで和気あいあい、『わ〜い』と楽しい教室で嬉しかったです。(=^▽^=)またご一緒しましたら、よろしくお願いします(^-^)ノ~~☆
  


2008年02月04日 Posted by クミ at 20:52Comments(10)

にっこにこ〜(*^o^*)

今日は、偶然にも、ぴこりんさんにシルバー教室でお会いました。o(^-^)o
ぴこりんさん、手作りお菓子作ってきてくれて、ごちそうになりました。優しい味で、おいしくて、ニコニコしてしまいました。(*^-^)b
ごちそうさまでした。お陰様で、午後からもパワー全開しました〜☆
  


2008年02月04日 Posted by クミ at 20:37Comments(0)

つらら〜♪(*'-^)-☆

今朝は、晴れて青空となり、朝洗濯物を無事外に干せて、良かったです。
ふと、干していたら、つららが上にヅラーっと並んでました。青空につららもいいものでした♪
  


2008年02月04日 Posted by クミ at 20:32Comments(0)