マイナスイオン(^O^)

今日は、たくさんいい空気や景色を見れました。寒かったですが、雪景色もきれいでした。ユラックス熱海さんにて帰りに温泉入ってきました。やっぱり混雑してましたが、久々の温泉、暖まりました。
  


2008年02月17日 Posted by クミ at 22:19Comments(2)

ガラス〜☆

ガラス館に行ってガラスを見てきました。きれいで目の保養になりました。
ガラス館の中で、午後のひととき、カプチーノ飲みながら、一息しました。
ガラスのヘアピンかわいくて買いました。o(^▽^)o
  


2008年02月17日 Posted by クミ at 22:12Comments(0)

白鳥と鴨(^-^)

猪苗代に白鳥と鴨を見てきました。毎年、1度は猪苗代に冬に見に行きます。たくさんいるのが楽しくて、エサをあげてそばまできてくれたりして、おおはしゃぎをしてしまった私でした。\(^_^)/
  


2008年02月17日 Posted by クミ at 22:04Comments(0)

雪景色o(^-^)o

今日は、寒かったですが、猪苗代に出かけてきました。目的は白鳥や鴨を見に行っできました。高く雪が積まれていたり、雪がやはり郡山とは違った量でした。運転は途中から旦那に交替して、日曜日の休みの雪景色を楽しみました。
  


2008年02月17日 Posted by クミ at 22:00Comments(2)