入浴剤(=^▽^=)



両親から誕生日プレゼントいただいてしまいました。(*^-^)父からはクオカード、母からはクナイプの入浴剤。 入浴剤の香りは私がほしい香りの入浴剤をプレゼントしてくれました。またまた誕生日を黙ってましたが、両親も誕生日だからプレゼントなにほしいと?数日前に言われて、覚えていてくれました。(*^o^*)感謝〜感謝でした☆早速、ユーカリの入浴剤でゆっくり入浴してきました。鼻がスースーして花粉症時期にもぴったりでした。気分転換にもぴったり♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日はパートで人と人と人の真ん中にはいって疲れちゃって、またまた話すの難しいのと私の理解が難しいのと。。。まぁ無事解決方向に向かったので良かったのですが、帰宅したら気分転換大事です。癒やしに入浴剤私にも必須でーす。♪(*'-^)-☆ありがとう☆もったいないけど使います。
  


2010年03月25日 Posted by クミ at 23:32Comments(4)