★実家で1★



夜中の雷と雨にはびっくりでした。(Θ_Θ)雷がどこかで落ちた時、あまりの音にびっくりして起き上がってしまいました。今朝の地震も!!びっくりすぎでした。(?_?)

今日は、パート代休を取り、実家でお手伝い&まったりとしてきましたー。
アイス珈琲を飲みながら、先日テレビで放送されたトイストーリー2のビデオを見ました☆(^O^) 夢があって面白かったです。物を大事にしないととも思いましたー。


  


2010年08月03日 Posted by クミ at 20:51Comments(4)

☆実家で2☆



実家でまったりしっっも、夕飯のちょっとしたタシになればと作ってきました。
旧屋の台所で作るのは、いつもの台所と違い楽しいです。
実家の隣は、森林が…。風があると、やっぱり木々のサワサワとした風音が涼やかでした。('-^*)

また明日からヘイジツがんばりまっス!!!(^O^)
  


2010年08月03日 Posted by クミ at 20:49Comments(0)