かたづけ(^-^)


写真は、今日行った先のはたけんぼさんのひまわり。残暑がある中元気に咲いてくれてます。(*^-^)はたけんぼさんもかなり混んでました。
今日も、カフェ探ししましたが、やっぱりどこも賑わってたので、うちカフェタイム。
今日は、旦那さんが日曜日にもかかわらずも、お仕事だったので、気になる家の仕事をしてみました。
新聞片付けや、冷蔵庫片付け、おまけに草むしり。草がボーボーになってしまい、夕方に帽子をかぶり30分だけ草むしりしました。汗がダラダラで運動したようになり家に戻り水飲んでシャーワー浴びないとさっぱりしませんでした。30分草むしりしてきれいになったので良かったです。
夕方には、家の周りを打ち水もしてみました。気分だけでも涼をしないと♪♪♪

24時間テレビも見て感動して涙をしたりしてます。(;_;)

暗くなるのが最近早くなり、夜は鈴虫が鳴いて、秋も近いのかなぁと今日この頃。

手作りや絵手紙も描きたいのに、なかなかできずです。 涼しくなったら作りたくなるかも…。。。


さぁ明日から平日またガンバリマス。
  


2010年08月29日 Posted by クミ at 18:21Comments(2)