☆勇気で☆


霧が出た朝、なかなか霧が取れませんでしたが昼間は青空でした。


2年ぶりに歯医者を予約して行ってきました。
虫歯が悪化して、麻酔をして削りました。
今日は、4時間くらいは麻痺してました。うがいしてもお昼御飯食べたりしても水分飲んでも、タラっと口元がしてしまい、不自由な体験をしてみて、もっと早く行けば良かったなと後悔してました。(;_;)
なかなか歯医者って勇気が必要なんですよね。

来週も予約したし、きちんと治療しようと思います。


帰宅してから布団を干してパートに行けたので、そこで気持ち上向きになりました。(*^o^*)





  


2012年11月01日 Posted by クミ at 21:07Comments(0)