☆おひるとおやつの時間☆


私の大好きな時間。
(*^o^*)

久しぶりにドトールさんへ。私のお気に入りカフェさんというかんじ。
気軽に行けるのが便利。
ドトールさんの珈琲ファンでもあります。

マロンマロンラテと卵ベーコンサンド食べてきました。栗の香りしておいしいラテでした。


おやつは、ニャーヨークチーズケーキと紅茶。
美味しくいただきました。


外は午後から雨降りになってしまった土曜日です。
  


2012年11月10日 Posted by クミ at 21:16Comments(0)

☆温まったぁー☆


肩凝り首懲りが腕懲り腰までも辛いかんじだったので、近くの温泉に行ってきました。(o^∀^o)

露天風呂の岩風呂にはいって森林浴気分でした。
温まって汗かきましたが、体が楽になりました。

寒い時期は、体も堅くなりがちなので体メンテナンスとして定期的に温泉に行こうかなと思いました。

(*^o^*)


温泉あがりは、緑茶飲みたくなる私ですー☆
  


2012年11月10日 Posted by クミ at 16:39Comments(0)

☆シトロンさんに納品☆


11月☆
だいぶ冷えてきた月。


久しぶりに手作り。
納品です。

あたたかめ風なキラキラシュシユや秋や冬風なヘアゴムを作ってみました。

これからの季節にぴったりかな。


シトロンさんにお越しの際はラック見てみてくださいませ。(o^∀^o)




  


2012年11月10日 Posted by クミ at 12:38Comments(0)