☆お城と菊と散歩とランチと☆


曇り空で寒かったのですが、二本松の菊人形へ出掛けてきました。

今年から有料になりましたが見応えあって散歩もできたし楽しかったです。


菊のお花も、まだ早いようなかんじもしましたが、雰囲気楽しめました。
(*^o^*)


ランチは、お城が見える喫茶店にて、日替わりランチを食べました。
ピラフ美味しかったです。珈琲もついてたからお得なかんじでした。
昔から営業してる喫茶店さんのようで、毎日変わる日替わりランチがとても気になってしまいました。
(-^〇^-)


霞が城公園を散歩もしてきて運動にもなりました。



  


2013年10月19日 Posted by クミ at 22:23Comments(2)

☆手作りシュシュ納品☆


2ヶ月ぶり位に、毛糸のシュシュを作りシトロンさんに納品してきました。
寒い季節は、暖かめな雰囲気のシュシュにしてみました。キラキラもして、オシャレにも(≧∇≦)
ラックは、わんさかになってますが、ぜひ見てやってください。

もうひとつは、カラフルなシュシュがたくさん。
こちらは、来週トウエキさんイベントにシトロンさんが出展されるとかで、出していただけたらというかんじでお願いしてきたシュシュ。
カラフルなので眺めるだけでも楽しいかなと思い作りました。


寒くなってきた季節でも、シュシュ作り楽しいです。
(o^∀^o)
  


2013年10月19日 Posted by クミ at 22:06Comments(0)