☆2014年お雑煮&おせち☆

深夜は、除夜の鐘が聞こえました。お正月がきたんだと鐘の音に耳を傾けました。どうぞ2014年もよろしくお願いします~。

朝は青空も太陽も見えた空。穏やかな朝。
でも夕方あたりからは雨になりました。

実家にておせち食べました。今年は、おせち重を買ってみたという母。
こんなにたくさんの品々に感心でした。

母も手がこんだものを作ってました。
お雑煮美味しかった。
母のお雑煮大好きです。
これを食べたら、今年も元気にいれます☆

姉ファミリーが東京へ戻って行きました。
甥っ子姪っ子、新幹線の中で途中寂しく涙していた2人。
郡山を楽しんでくれたのがなによりも嬉しいです。
(o^∀^o)また遊び来てくれるといいな。

夜は、旦那さんの実家に正月のご挨拶に行ってきました。弟さんファミリーがきていて、笑顔で楽しく会話してきました。
皆元気が何より嬉しくなりました。




  


2014年01月01日 Posted by クミ at 22:38Comments(2)