2月はじまり

今日から、2月です。早いなぁ。。。


休日の土曜日。
また、肩こりするので、ほぐしやさんに予約してマッサージしてもらいました。
今回は、右側の肩甲骨が、ガチガチでした。あちこち引っ張ってもらって、軽くなりました。
今日の、マッサージさんは力強かった。でも、女性のマッサージさんだったんで、指先までもマッサージしてくれました。マッサージさんのハンドに、癒されます。



午後は、ボディカウンターを受けてきました。旦那さんは、仕事で前々から受ける気もないと言ってたんで、私だけ受けました。

西ノ内に行くまでも、ドキドキ。(^o^)
待っのも、ドキドキ。
検査も、ドキドキでしたが、2分間測定されて終了でした。
放射線は、測定されませんでしたと言われて、一安心です。

安心したから、別なとこで、いちごみるくジェラートを食べました。(*^-^*)
美味しかったです。

西ノ内や、桑野や開成あたりを、ちょっとだけ、探索しました。
やっぱり、都会だなぁ。。。
普段なかなか、来ない場所なので、眺めて、楽しみました。




  


2014年02月01日 Posted by クミ at 17:55Comments(0)