☆雲って休日☆

パートが代休の火曜日。朝からニコニコ。いつもより余計なこと考えなくていいので、平日の休日も大切です。

温泉行ってリフレッシュ。

いらない本をリサイクル屋さんに売りましてリサイクルとリフレッシュ。

結構蒸し暑かったので、自分でアイス珈琲作りました。インスタントですが、美味しく飲みました。
アイス珈琲作ってたら、昔に私が独身時に働いていた会社で、アイス珈琲を美味しく作る女性の先輩がいました。その時もインスタントでしたが、美味しくて、作り方横で見ていたので真似てみました。(*^^*)なんだか懐かしい気分にひたりました。たまには、アイス珈琲もいいものですね。


実家にも行ってみたら、私が眠ってしまい見れなかったドラマを父が録画してくれていました。母も楽しみに見ていたのですが母も途中から寝てしまい見れなかったらしく、やっぱり親子です。(^w^)
最終回だったので、見れて満足でしたが、終わり方が悲しくて、ショックでした。なんでなんで!どうしてどうしてと!納得できない終わり方でした。
イギリスドラマ、韓国ドラマが母も私も大好きなのでどうかと思いましたが、見たらダウントンアビーシリーズ3まで見てしまいハマりました。

今度はスペインドラマらしく、また見てみるつもりです。



曇りになりましたが、休日ゆっくりしました。(*^。^*)
  


2015年06月02日 Posted by クミ at 23:17Comments(0)