仙台にお泊まり(^O^)



今夜は、お友達と作並温泉にお泊まりです。偶然にも、私昨年と同じ旅館に泊まっております。

お友達が予約してくれまして、予約してくれてる時も、宿の名前聞いてもわからず。いざ来たらかなり時間がかかりながらも…昨年も来たお宿とわかり、私の天然ボケぶりに、友達に大爆笑されました。(*^ー^)ノ自分でも笑えました。


お宿でいただいた、夕飯です。わたしは、こどもビールが飲みたくて、こどもビールで乾杯(*^-^)b

料理もおいしかったです。
  


2009年01月31日 Posted by クミ at 22:24Comments(2)

ニコニコなランチ(^-^)



今日は、天候が悪い中を仙台へ。(^O^)
お友達と仙台へ集合。いざランチへ。

お友達セレクトの『ホシヤマ珈琲アエル店さんへ』ランチしてきました。

写真は撮れませんでしたが、気品ある雰囲気なお店で、かなりな種類のカップが並べられていました。こちらのお店は、その方の雰囲気をみて選んでカップにお茶を入れてきてくれます。2杯くるようなランチセットでわたしニコニコ。1杯目は珈琲で、ピンク系カップ。2杯目は紅茶にしてピンク系お花カップがきました。(^-^)
ピンクイメージに、ニコニコしてしまいました。嬉しいです。
お友達もおしゃれな気品あるカップがきておりました。(^O^)

もちろんランチもおしゃれでおいしく、お腹いっぱいになりました。優雅な時間と気分を味わいました。☆彡


  


2009年01月31日 Posted by クミ at 22:06Comments(2)