カラフル(*^o^*)



先日になりますが、いわきの、ゼリーの家さんで手作りゼリー買ってきました☆ゼリーの家さんに行くの迷いながら行きましたが、無事到着できた時は嬉しかったです。
カラフルで、買うのに迷い、悩みました。(=^▽^=)

ミルクに珈琲にいちごにベリー系などなど、ゼリーの名前をすっかり忘れてしまいましたが…どれも中にクリーム入っていたりして、美味でした。

色合いもよくて、眺めていても元気になれるようなゼリーでした。o(^-^)o
  


2009年02月19日 Posted by クミ at 21:23Comments(12)

7時間(^_^;)



いつものパートは半日契約なのですが、今日は、珍しくパートが午前中から働いてきました。
7時間働いてる方もいるのですが…私には、とっても長ーい1日に感じてしまいました。お昼は、時間制限があって、優雅にお茶は飲めず(お茶好きなだけにつらかったです)夕方前がウトウト眠くて数時間眠気と格闘しながらも、ミスしないように仕事してきました。やっぱり7時間働いてる方がエラく思えた日でした。 私には、やっぱり半日むいてます( ´ー`)家でストーブの火のあかりとヤカンの音を聞きながら、しばしのんびりです。


  


2009年02月18日 Posted by クミ at 21:08Comments(2)

白いたいやきくん☆


こちらも、今日はじめて行きました。 ブロガーさんのりんりんさんが載せていた、白いたいやきくん。(*^-^)
はじめて食べました。いろいろな種類があり悩みましたが、シンプルにあんこの白いたいやきくんにしましたー。
実家で親と一緒にいただきました。
もっち もっちとした皮。米粉なのかなと。普通のたいやきくんの皮とは違う、食感にさっぱりとした味。あんこと白いたいやきくんの皮、あっていました。結構1個で、お腹いっぱーーいになりました。(^O^)緑茶にもあいました。
  


2009年02月17日 Posted by クミ at 16:51Comments(6)

しばし♪まったり♪


今日は、パート代休を取りまして、あちこち用事を済ませて、午後には、お腹も空いたからと、ぶぅさんが以前、ブログに載せていた、桑野にある本屋さんと中にカフェさんがあるので、そちらで、しばし、まったり時間を過ごしてきました。(*^ー^)1人カフェしてる方が多くて、本屋も併設されてるので、ボサノバが流れてる店内で、ゆっくり読書してきました。こちらの場所も、私のお気に入りに入りました。ナッツキャラメルラテとパンをいただきながら、おいしい時間も過ごしました。('-^*)☆
  


2009年02月17日 Posted by クミ at 16:47Comments(4)

毛糸にて(*^-^)


今日は、寒い1日でした。風ぴゅーぴゅーな夜になってます。

今夜は、春色で毛糸シュシュ作ってました。
  


2009年02月16日 Posted by クミ at 21:52Comments(2)

海は広いなぁ(^O^)


大きいなぁ♪♪♪と海を久々に眺めてきました。夕方は天気も雲がちでしたが波の音、空、景色を眺めてきました。

癒やされましたー(^O^)

満喫☆
  


2009年02月15日 Posted by クミ at 21:19Comments(4)

海方面へお出掛け☆



今日は、天気も良かったので、午後から突然に新鮮な魚と海を見たくなって、いわきに行ってきました♪

今日は小名浜方面へ。(^O^)
ららみゅうに美食ホテルにと、短い時間ながらも充実して楽しみました☆
ららみゅうの中で、お魚食べれお店を探して、『まさ常』さんの魚丼にしました。久々にお魚たくさん食べれておいしかったし、お腹いっぱいになりました。

ちょっと散歩しながら、近くの美食ホテルさんで、コーヒーフロートを食べました。コーヒーのほろ苦さとバニラアイスの甘さにほろりしちゃいました。おいしかったですo(^▽^)o
  


2009年02月15日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)

シルバーレッスン(^-^)



午前中、シトロンさんにシルバーレッスンに参加してきました。今日は2人の参加でした。今回は手早く決められて、すんなり出来上がりました。私にしては珍しい。シルバー粘土を伸ばして、先生が持ってきてくれていたハンコをペタペタ押して、楽しいシルバーレッスンでした。桜の花とタンポポとレースハンコを半分だけ押してみたりとアジアンな雰囲気に仕上がりました。ピカピカに磨いて、楽しかったです(^-^)今日早速つけて外出してきました。お気に入りになりました。


先生からいただいたバラのチョコをいただきながら幸せな気持ちになりました。ありがとうございました☆
  


2009年02月14日 Posted by クミ at 21:22Comments(8)

おろしバーグで


今日は、バレンタインです。(^-^)
私の中ではバレンタインと旦那の誕生日。今日は、珍しく仕事が休みだった旦那。お昼にご飯食べに行こうと言っていたので、びっくりドンキーさんに行ってきました。私は、おろしそバーグにみるくコーヒー。旦那は300グラムのチーズバーグ。びっくりドンキーさんに行くと、いつもと同じメニューになる2人ですが…おいしくいただきました。びっくりドンキーさんに行きたかったという旦那。誕生日に行けて良かったです。
  


2009年02月14日 Posted by クミ at 21:16Comments(2)

晩酌付き合い♪


最近、ちょっとですが、コップ半分だけ、晩酌付き合いしてたりします。
最近旦那が飲んでるビール。銀河高原ビール。半分だけ飲んでも眠くなってきました。(Θ_Θ)ZZzz....
  


2009年02月13日 Posted by クミ at 21:36Comments(2)