気分は旅気分☆




アンナガーデンさんにも行きました。 雨の中を散歩だけでしたが、雰囲気だけは旅気分を満喫できました。
  


2009年08月08日 Posted by クミ at 22:09Comments(0)

念願(^O^)



あんざい果樹園さんの同じ敷地にあるカフェCAVEさんに行ってきました。 先日平日にお友達に連れて行ってもらった時は、お休みだったので断念してしまいましたが、今日は、無理無理に旦那さんを付き合わせて行っちゃいました。

桃ロールに桃スムージー。数年前から夏場行きたかったのが、なかなか行けなかったので、念願かないました。食べられて嬉しくて。おいしかったです。桃づくしに、満喫でした。
素敵な空間にも癒やされました。







  


2009年08月08日 Posted by クミ at 22:06Comments(2)

プチ旅☆



今日は、旦那さんも珍しくお休みだったので、毎年8月に行っている、桃を買いに福島へ。両親や兄弟に発送してきました。('-^*)

桃を見てる時ワクワク楽しかったです。
ランチは、麺食道楽さんで赤味噌ネギラーメンと豚おにぎり(大)に餃子も注文して食べてきました。いつも行くラーメン屋さん。お気に入りなんです。
  


2009年08月08日 Posted by クミ at 22:00Comments(0)