あさか野花火大会☆



今日も朝から晴れ間。湿度がなくカラッと爽やかな暑さでした。朝から新聞の天気欄をみて、ひと安心。やっと夏という気分。でも最近、日が暮れるの早くなりました。今日は、定時にあがれて、夕焼け眺めて帰宅。久しぶりな夕焼けでした。

今日は、パートも頑張れました。 最近、あさかのバイパスが二車線開通して、スイスイ帰宅。家から、歩いて花火見えるポイントまで行き、花火大会を楽しみました。


高台ポイントをねらい眺めてました。 風が寒いくらい。まるでクーラーのような風。

花火は、大きい花火もたくさんあって、迫力ありました。
お腹空いたので全部は見れませんでしたが、家に戻ってからも音が大迫力で音を聞いて楽しみました。(=^▽^=)

花火やっぱり夏というかんじで良かったです☆
  


Posted by クミ at 2009年08月14日21:59
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ