実家にて☆




今日は、パート代休を取り、実家へ。

お昼に、母お手製、炊き込み御飯おにぎりいただきました。おいしかったです。

今、姉ファミリーが遊びに来てるので、姪っ子と甥っ子の双子ちゃんに遊んでもらいました。(*^o^*)私がプレゼントしたお洋服着てくれてました。


最初は、緊張されてしまいなかなか私のとこに来なかったのですが、数時間遊んでたら、寄ってきてくれるようになりました。 ホッ、良かった。(´∀`)

姪っ子は、何しゃべってるかわからないけど、ずっとしゃべっていて、数年後にはおしゃべり好きになりそうな予感が。

甥っ子は、力があって、1歳でも力がすごいと感心です。扉を開けたりするのが大好き。ママに甘えん坊さんでもあります。


おもちゃは、今日親戚宅にていただいてきたもの。なんかレトロなかんじのおもちゃに、ついついパチリでした。




姉にも久しぶりに会えたので、嬉しかったです。まだ実家には居るのでその間また行く予定でもあります。また遊んでもらわなくちゃ☆


  


2009年09月16日 Posted by クミ at 18:56Comments(4)