晴れた爽やか☆



今日は朝から快晴で爽やかでした。

午前中に洗濯干しや布団干したりしながら、また空をうちから眺めたりしてました。


布団がぽかぽかで、ひなたのいいにおいがして、こんな小さな喜びですがシアワセだなぁと思ったりして(b^-゜)


グッスリネレソウデス☆
  


2009年09月14日 Posted by クミ at 22:22Comments(0)

ハーブガーデン散歩o(^▽^)o




昨日は、お友達を見送った後に、1人のお友達の電車時間にまだ余裕あったので、車をとばして、三春ハーブガーデンさんにも行って散歩してきました。

午後には、黒い雲がきて、パラパラ小雨が降ってきた時間でした。肌寒い日でもありましたが、お友達も喜んでくれて良かったです。



みんなと楽しい時間を過ごして良かったです。また平日に戻りましたが、ガンバロウ。(*^o^*)
  


2009年09月14日 Posted by クミ at 09:25Comments(4)

昨日のランチに☆




はじめて、PLAY TIMECAFEさんに行きました。落ち着く雰囲気。お友達とランチにカレー食べました。
さつま芋、あずき、ナス、いんげん、おくらなどのお野菜が入って、ぴり辛でおいしいカレーでした。(^O^)


  


2009年09月14日 Posted by クミ at 09:17Comments(2)