ラムネ♪



1時間歩いたら、喉乾いて、売店でラムネ購入。おいしくてゴクゴクいただきました。o(^-^)o
また木のイスや机に囲まれての休憩にホット癒やされました。
  


2009年09月06日 Posted by クミ at 21:47Comments(2)

雲を見る丘☆



今日は、大瀬公園、山道風にコースを散歩しました。
1時間くらい歩いてました。今まで行った事ない場所。
蛇注意の看板もあったので、下を注意しながら、雲の見える丘まで。

ベンチに座ると空も雲も見えませでしたが、芝生に横たわったりしたら空が見えて気持ち良かったです。


  


2009年09月06日 Posted by クミ at 21:41Comments(2)

鐘鳴らして☆



鐘おもいきってならせずでしたが(^_^;)高台から郡山市内が眺められました。 山もくっきりきれいでした。(^O^)
  


2009年09月06日 Posted by クミ at 21:35Comments(2)

散歩(*^_^*)




大瀬公園にお散歩してきました。
今日も、昨日よりかは暑くなかったですが、汗かきました。青空で爽やかな日で、どんぐりが落ちていたり、芝生広場がまた良かったりしました。(^O^)
あさがおもドライ風なかんじもまたいいかも♪
  


2009年09月06日 Posted by クミ at 21:30Comments(2)