釈迦堂川の花火☆


今日は、夕方前あたから活動をして、須賀川の花火大会に向かい、歩いて近くまで行って見てきました。(^O^)

近くだとド迫力があって、感激した私でした。\(^_^)/

音楽にあわせて花火が上がるのは感激で、ディズニー音楽にあわせて上がった花火は、夢があってきれいでした。 (*^-^) 旦那さんが休みだったので、前々から花火大会近くで見るよと、張り切っていた旦那さん。いろいろ悩んだけど近くまで行けて見れて良かったです。歩いて良い汗も流しました。
  


2010年08月21日 Posted by クミ at 22:32Comments(2)

色とりどり☆



カラフルピーマン炒め。色とりどりで見ていても綺麗です。(^O^)

今日は、スッキリと仕事終わらせようと思って頑張って終わらせたら…帰り際にまたたくさん書類がきて…あわ・わ・わ…(Θ_Θ)

また来週も頑張らねばです。

  


2010年08月20日 Posted by クミ at 22:34Comments(0)

ひとまずの涼しい1日(^-^)



写真はミニ蚊取り線香です。('-^*)
暑さで夜も窓をあちこち開けてるので、蚊取り線香は今年の必需品です。(^O^)
いろいろな香りがあるのが楽しくて、ついついアロマ系を使ったりしてます。

今日は、涼しい1日で久しぶりに28度とかで、嬉しくなってしまいました☆
また暑さは戻ってしまうらしく、つかの間の涼しさを味わってます。
  


2010年08月19日 Posted by クミ at 22:22Comments(0)

♪夏空と涼♪



朝から夏空。今日も暑かったです。(^_^;)夏空といえば恋空、先日テレビで見てまた涙してました。何度見ても胸がキュンキュン苦しくなり涙。(Θ_Θ)


今日は、パートを代休を取り、自分の好きな事をしてみました。暑いので、温泉や緑散策はできませんでしたが、カフェといえば、身近な久しぶりのドトールさんで、鶏サンドミラノCとアイス珈琲でしばし涼み。満喫。今日は1人でゆっくり珈琲飲みながら読書してる方が多かったので、安心してまったりしてました。外で飲む珈琲はうまい。(^O^)


本屋さんに2時間位居座ってました。 流行りの音楽も流れてるし、いろんな本があってしかも涼しいしと、無心に本を読み読みしました。('-^*)
厳選して買ってきた本。生まれた日占いの本。あまりにも自分の生まれた日の性格がぴったり合ってて面白くて購入しました。(^O^)ふむふむ納得!


あい間に、お洋服屋さんも眺めて目の保養をしました。

久しぶりの tapiocaworldさんでピーチカラフルtapiocateaを飲みました。

夕方のドラマも再放送なのに面白い。 お部屋の整理も少しして、ちょっと自分の好きな気晴らしな休みでした。


さぁまた明日からもガンバリマスぞよ!
  


2010年08月18日 Posted by クミ at 18:14Comments(0)

キラキラな(=^▽^=)



先日、テレビで見てついつい買ってみたくなった雑誌。

『sweet』付録が豪華だと聞いたらついつい購入。
今月は、『ANNA SUI』のミニバックでした。キラキララメのバックに巾着ポーチがかわいかったです。
久しぶりにファッション雑誌を買い見たら、オシャレでワクワクな気分になりました。ファッション誌もいいものだなぁとつくづくです。(^O^)

時々チェックしてみようと思った雑誌のひとつになりました☆
  


2010年08月17日 Posted by クミ at 21:38Comments(2)

☆三日月☆



今日はパート終わりに、空見上げたら三日月が見れました。写真を撮ってみましたが、小さすぎで見えにくいです。今日は、平和で良かったです。(^O^)
  


2010年08月16日 Posted by クミ at 22:56Comments(2)

お盆(^-^)



今日は、お花やお線香を準備して数カ所お墓参りに行ってきました。今日は、蒸し蒸ししすぎで暑くて、汗かきすぎな日でしたが無事にお墓参りをしてきました。(^-^)

お墓参り終了あとに午後のおやつに桃アイスで涼み、今日は、須賀川の桃屋さんで桃を買ってきました。o(^-^)o
今年は福島市に桃を買いに行けなかったので須賀川の桃を買って両親にプレゼントしてきました。
もちろん自分家用も買ってきて食べてみたら、新鮮で固めでしたが、甘くてみずみずしかったです。桃屋さんで、4個サービスで傷桃をいただいたので嬉しくなっちゃいました。'-^*大きめな桃を買ってきたんで食べ応え抜群でした。(^O^)


さぁまた明日から平日ガンバリマスかね♪
  


2010年08月15日 Posted by クミ at 21:34Comments(0)

あさか野花火大会♪



今夜はあさか野花火大会がありました。(^-^)
家の近くの高台ポイントまで歩いて見てきました。大きな花火は迫力あり。ユニークな花火もあって夏の風物詩を楽しみました。(=^▽^=)


  


2010年08月14日 Posted by クミ at 22:13Comments(2)

朝焼け(^-^)



写真は、今朝の4時過ぎの空。最近、朝4時頃に目が覚めて、喉かわいて水飲んで、窓を開けてまた眠るが日課になっています。窓開けると、風が涼しくてスヤスヤ寝れます。ZZzz....
朝焼けも幻想的で、今日1日がはじまるなぁというかんじします。(^O^)☆

さて、明日は当番で午前中にパートがありまして…寝坊しないようにシャキッとしてガンバリマス。(*^-^)
  


2010年08月13日 Posted by クミ at 22:06Comments(0)

南国の味わい☆



ついつい気になってこちらも買って飲んでみました。 マンゴー&ゴールデンパインティー。 南国な味がしました。さっぱりしておいしい。(^-^)


今朝は風が強くて、午後からは雨でしたが、台風は北海道方面に行ったようで、今夜は空を眺めたら星がでてます☆

  


2010年08月12日 Posted by クミ at 23:22Comments(2)