晴れ時々曇りあり♪



今日は、午前中は晴れたのに午後からは曇りでした。
私の今日もこんなかんじでした。(^_^;)
午前中は、ヤクルトさんがきて、天然系のヤクルトさんに癒やされてました。野菜ジュースにジョアに新発売のミルミルSは大人味を購入。ミルミルはコラーゲンいりだそうです。日々、楽しみながら飲みますぞというかんじです。


午後は曇りな日でした。仕事でアタフタあって、夕方になったら頭まわらなくなって、会社の職員の方と電話中に、調べもので保留にしておきながら、もしもしと受話器離して話してたわたし。自分でも今日はお疲れしてると思ってしまった瞬間でした。周りの方に笑われました。(^_^;)

よく睡眠してまた明日のパート当番もガンバラナクチャ☆ファイト☆
  


2010年10月08日 Posted by クミ at 22:39Comments(0)