♪高台の眺め♪



こちらも導かれるかのように、仙台平に行ってみました。はじめての場所でした。山道を車で走り細い道になったりして行くまで結構大変だったけど到着してみると、かなりな高台。
眺めが良くて、景色がいい。(o^∀^o)
元気が出る眺めでした。
パワースポット的な場所かなと私的に思いました。
また行こう。

風力発電の風車も見えました。

風車見に行くのに、近くの方に、道も教えていただいたので、今度は、小野町の風力発電の風車も眺めに行こうと思ってます。



  


2012年05月05日 Posted by クミ at 22:05Comments(0)

♪眺めの良い♪


三春からドライブがてら船引に行って、そのまま小野町まで行って、眺め良い場所まで導かれるようにドライブ。

すごく和む場所でした。
(^w^)


  


2012年05月05日 Posted by クミ at 21:49Comments(0)

♪緑になってから見た♪



今日は休日でした。
三春の滝桜は、どうかなと気になっていたので、ドライブがてら向かってみました。
今年の滝桜、満開時には、観光バスや車などで渋滞で、見るのに時間かかったのを聞いたり、朝4時や5時に職場の方は見てきた話しを聞いた時も、混んでたらしく、今年の滝桜大盛況のようでした。(*^o^*)
新聞やテレビでもたくさん報道していました。

私は混在が引いた今。
緑になっちゃったけど…。観覧料かかりそうだからと、車から眺めたのみ。
でも、滝桜の木は、存在感は、かなりあり、いろいろな人を笑顔にさせた滝桜の木。遠くから眺めても、存在感ありありな木でした。

ランチは三春にあるラーメン屋さんにて、醤油ラーメン食べました。美味しかったです。デザートは、アイス屋さんにて、イチゴミルクジェーラートも美味しかったです。

  


2012年05月05日 Posted by クミ at 21:35Comments(0)