♪予定変更プチプチ旅♪



今日は晴れ間も見えて、昨日よりあたたかめな爽やか日曜日でした。


今満開時の、平田町の芝桜を見る予定でしたが…かなりな激混み渋滞で、長い車の列で進まない状況を見たら、今回は行けなかったです。残念。
でも、花がない時期でも良い場所なので行けたら行くつもりでいます。(o^∀^o)


それで!

そのまままっすぐ小名浜まで行って来ました。

震災後はじめて。

ららミュウさんで、鉄火丼食べて、いちごソフト食べてと帰ってきました。

久しぶりに海を見ました。こちらも津波の被害にあったところ。所々、津波の跡が残ってました。

でもだいぶ復旧されていて、変わらない活気があって、ちょっとだけホッとしてしまいました。

ゆったりとした気持ちになりました。



突然に小名浜でしたが、3時間くらいの弾丸のプチプチ旅でした。



景色も眺めて気分転換しました。(*^o^*)




  


2012年05月13日 Posted by クミ at 20:33Comments(4)

『母の日』



今日は母の日でした。
二人の母に、カーネーションプレゼントしてきました。(*^o^*)

義母の家の庭には、クマガイソウがたくさん咲いてました。珍しいお花なので、眺めてきました。
毎年咲かせてるのは素晴らしいことだなぁと。


二人の母、喜んでくれて嬉しかったです。(o^∀^o)
元気な笑顔が私の力になります♪♪♪
  


2012年05月13日 Posted by クミ at 18:04Comments(0)