♪ランチ♪



ガストさんでランチ。
甥と姪は、ホットケーキプレートにポテトフライがお好み。ホットケーキにチョコペンで絵を描くのが大好きのようです。(o^∀^o)

今日は、遊んでかなりお腹空いたのか、大人も顔負けくらいにたくさん食べてました。


ちなみに私は、ハンバーグ。アイス珈琲にはまる私。アイス珈琲とアイスカプチーノ飲みました。うまい♪もちろんハンバーグもおいしく完食いたしました。


姉と甥と姪と久しぶりの外食で、とても楽しいひとときを過ごせました。
(^w^)



  


2012年09月12日 Posted by クミ at 22:31Comments(0)

☆たくさん遊んだ1日☆


今日は、パートが代休を取れたので、1日、甥と姪と遊びました。(^w^)

今日は、4人でお出掛け。
昨日も行って来たという、横塚の無料室内遊び場施設で、たくさん遊んで、私は姪に付き添い担当。いろいろなとこに行って運動になった私。 砂場とボール遊びとブロック遊びは長く遊んでました。やっぱり女の子だね♪

甥は姉が付き添い担当。 トランポリンとか活発なとこにちょこまか行ってハードに遊んでたようです。
時々すれ違うのですが、男女で遊び場所が違いおもしろかったです。


甥っ子が遊んでたら、いつの間にか、1歳違いの3歳男の子にお兄ちゃんと好かれてました。ちょこまか居なくなる為に、私によくよく『お兄ちゃんは?』と聞いてきて『探そうよ』というくらい好かれていてびっくりでした。(≧∇≦)甥っ子は全く好かれてる気もなく遊びまわって最後は疲れてました。


姪っ子も楽しく遊べたみたいだし、私も楽しませてもらいました。(o^∀^o)



施設には、たくさんの人。やっぱり室内になってしまいますが、他のお子様たちも笑顔で遊んでいたし、やっぱり笑顔が1番と思った瞬間でした♪♪♪



  


2012年09月12日 Posted by クミ at 22:20Comments(2)