♪紫ボトル♪


毎日見るCM。
3秒に1本売れてるらしい。確かに、私がお店で眺めていたら買っていった方いました。

CMにつられて毎回、気になって、気になっちゃって(^_^;)どんなかんじか買ってみました。
ノンシリコンはシャンプーのみみたいです。
私は、しっとりまとまって、頭皮の脂を抑える紫ボトルにしてみました。

シャンプーが泡立ちよくて軽いかんじ。
よく洗えて、スッキリ!
シャンプーの泡でヘアパックもできるとも薬局屋さんで書いてありました。

洗い上がりも髪が、きしまず、さらりと乾かしてさらにさらっとなるので、使い続けてみようと思ってます。




  


2012年09月24日 Posted by クミ at 20:43Comments(4)