ドラマ(*^o^*)

今夜で最終回だったドラマ『結婚しない』いつもお花や公園やら楽しませていただいてたドラマ。

結婚してる人、結婚してない人みなさまざま。

無理に結婚しなくてもいいのではないかと考えさせてくれたドラマでした。



毎回花言葉が楽しみで綺麗なお花や公園に癒されていた素敵なドラマでした。
(o^∀^o)



私よりも旦那さんのほうが真剣に見ていたドラマでした(笑)



  


2012年12月20日 Posted by クミ at 23:21Comments(0)

☆木曜日と味噌soup☆

ランチに味噌汁作りました。今日も晴れてる割りには寒いです。で、味噌汁が美味しいです。(*^o^*)

今日は歯医者でした。
来年までも通院は決定です。歯医者さんでうとうと。(-.-)zzZ
今週は残業デーなので、眠ることに力をいれてる私です。(*^o^*)(笑)


味噌soupからパワーいただけましたー☆



  


2012年12月20日 Posted by クミ at 12:26Comments(0)