♪土曜日の休日♪

今週は長かったので久しぶりに休日のような気持ちの土曜日です。(^w^)

昨日はパート先では、残業が毎日の1週間でみんな疲れていてどんよりな空気だと思ってたら嵐もありちょっと疲れて帰宅した私でした。1人1人見るとみんな良い人たちなのですが…疲れて意見の主張で私はサンドイッチな状況でした。(^_^;)まぁいろいろある日もありますわね。
ゆっくりお風呂につかり汗をかいて、ぐっすり寝て目覚めて、今日は休日と思ったら嬉しくなりました。(^w^)



久しぶりにドトールさんでランチ。珈琲おいしい♪

レンタル屋さんでDVD無料レンタルが期限迫ってたのでかりてきたついでにシングルCDもレンタルしてきました。DVDはまた後日載せます。

今日は雨降りでしたが、休日をまったり過ごせました。(o^∀^o)






  


2012年12月22日 Posted by クミ at 17:10Comments(0)