☆今日から3月ポジティブに☆


今日は気温12度くらいまで上がりました。
ジャンバー着なくても大丈夫で、今日はますます暖かでした。(*^o^*)

パートは、人少なかったので、あたふたしました。
慌てたら、脚を机の角にぶつけてしまって、イタタタでした。(>_<)
青あざ間違いない痛さでした。(;_;)


なんとか帰宅してからは、セラピーしてもらった、ポジ子という名前をつけたボトルを首につけています。やさしいオレンジ色になりました。
つけてると、やんわりしてきて気持ちがほぐれます。自分に自信持てる為にも、毎日家にいる時はつけて癒してもらっています。

今夜は雨が降っています。久しぶりに雨の音聞いたかな。ずっと雪だったので。

雨音の金曜日です☆  


2013年03月01日 Posted by クミ at 20:36Comments(0)